スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ルンルンなご飯とまたまたジャパニーズアイス!?

2012.03.27.04:10

ガーデンプレイスでランチしてきました^^



トマトのサラダ

まるごと一個トマトが入っていて美味しい!
トマトは甘くて、下にあるコールスローサラダ
との相性もばっちりでした。




菜の花とベーコンのカルボナーラ

今卵フェアをやっているらしく、
カルボナーラはフェァの商品でした。
菜の花とクリーミーなカルボナーラソースが意外にも
マッチして美味しかったです!



と・・・ここでは終わらず・・・・


2日連続でジャパニーズアイス行ってしましました・・


だって、美味しかったんです。

すごく気に入ってしまって><


今度は会社の大好きな先輩と行きました^^




よもぎと梅衣と落花生です。

大きめのカップでいただきました☆彡


先輩のカップとの比較

食いしん坊の私はちょっとでかいのにしたので
並べて写真とったら結構違っててショック!

一応ダイエット中なんですが(笑)


大好きな人と食べる大好きなアイスは格別ですね~☆彡

2日とも大好きな人と行ったので

もしかしたら一人で行ったらあんまり感動しないのかも?


次も大好きな人と行こう!

うん、そうしよう~~^^


御馳走様でした♪




励みになります。ポチっとお願いします☆彡

人気ブログランキングへ





関連記事

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

Secret

美味しそう

2012.03.27.11:30

しろねこさん、こんにちは。

とっても美味しそうです、どれもこれも。
ヨモギのアイスなんていいなぁ。

それにしても、このサイズの違いって。。。
これは、SとM。?それとも、SとL?
食べられる時に、食べておいた方がいいですよ。


それではまたね。

No title

2012.03.27.14:49

こんにちは!
なになに?ジャパニーズアイス?
美味しそう~!!これは食べなきゃだわっφ(..)メモメモ

ガーデンプレイスって久しく行っていないけど
トマトのサラダがとっても素敵ですね。

↓ラーメンとポテト禁止令(笑
そうなのよね、特にポテチを食べた後は必ず太ります。。。

レジの横のお菓子、私も買っちゃうの。ダメよね。
最近ガッツリ系で食事していたら
体重計にとんでもない数字が…

若いと代謝がいいから大丈夫ですよ♪
美味しく食べたらe-461

こんにちわ(´∀`*)

2012.03.27.15:32

アイス大きい∑(゚Д゚ )
でもこれまた濃厚で美味しそう~♪
落花生食べてみたいです(´ω`)

No title

2012.03.27.19:43

おいしそうなアイスですね。
普段ほとんどアイスは食べないけど、たまーに、とってもジャパニーズなアイスが食べたくなります。

Jewelry Artisan さん

2012.03.28.09:02

コメントありがとうございます。

これじつはSとMなんです!

LはMの2倍ありますw
めっちゃでかい><;
お得感満載ですw

> しろねこさん、こんにちは。
>
> とっても美味しそうです、どれもこれも。
> ヨモギのアイスなんていいなぁ。
>
> それにしても、このサイズの違いって。。。
> これは、SとM。?それとも、SとL?
> 食べられる時に、食べておいた方がいいですよ。
>
>
> それではまたね。

puffpuff さん

2012.03.28.09:06

コメントありがとうございます。

ジャパニーズアイスはホントおすすめです。
体によさそうなところもいいのです☆彡

私実は就職して10kg太ってしまって体重が戻らないんです;;
なので、頑張ってダイエットしてますが、食べちゃってるので
結果がなかなかでなくて><;

頑張ります!


> こんにちは!
> なになに?ジャパニーズアイス?
> 美味しそう~!!これは食べなきゃだわっφ(..)メモメモ
>
> ガーデンプレイスって久しく行っていないけど
> トマトのサラダがとっても素敵ですね。
>
> ↓ラーメンとポテト禁止令(笑
> そうなのよね、特にポテチを食べた後は必ず太ります。。。
>
> レジの横のお菓子、私も買っちゃうの。ダメよね。
> 最近ガッツリ系で食事していたら
> 体重計にとんでもない数字が…
>
> 若いと代謝がいいから大丈夫ですよ♪
> 美味しく食べたらe-461

arisa. さん

2012.03.28.09:08

コメントありがとうございます。

落花生先輩が一番美味しいって言ってました=
行くたびに違う味のアイスがあるのですが、
落花生がもしあればおすすめなので食べてみて
くださいね~^^


> アイス大きい∑(゚Д゚ )
> でもこれまた濃厚で美味しそう~♪
> 落花生食べてみたいです(´ω`)

ししずちゃん

2012.03.28.09:09

コメントありがとうございます。

ジャパニーズなアイス食べたくなるの分かります><
和風アイスって美味しいですよね~☆彡

> おいしそうなアイスですね。
> 普段ほとんどアイスは食べないけど、たまーに、とってもジャパニーズなアイスが食べたくなります。

No title

2012.03.29.11:04

こんにちは。

あれがMサイズ?すごすぎです。あ、もしかしたらSが小さすぎるのかもしれないな。

こちら(アメリカ)のスターバックスのSサイズが、日本のMなんです。日本のSはアメリカにはないんですよ。帰った時、びっくりしました。日本のSが小さくって。

LがMの2倍!食べる人いるのかなぁ?
落花生ってピーナツですよね?それ、おいしいかも。
チョコレートとピーナツの相性は抜群ですから、お試しあれ。ちっとも、ジャパニーズアイスではないですね。

またね。

Jewelry Artisan さん

2012.03.30.17:09

Jewelry Artisan さん

アメリカにいらっしゃるんですか!?
かっこいいですね^^

ということはジンジャーちゃんもアメリカに!?
ジンジャーちゃんはバイリンガルにゃんこですね☆彡

アメリカのスタバのSが日本のMって初めて知りました!
やっぱりアメリカってすごいですねー^^


> こんにちは。
>
> あれがMサイズ?すごすぎです。あ、もしかしたらSが小さすぎるのかもしれないな。
>
> こちら(アメリカ)のスターバックスのSサイズが、日本のMなんです。日本のSはアメリカにはないんですよ。帰った時、びっくりしました。日本のSが小さくって。
>
> LがMの2倍!食べる人いるのかなぁ?
> 落花生ってピーナツですよね?それ、おいしいかも。
> チョコレートとピーナツの相性は抜群ですから、お試しあれ。ちっとも、ジャパニーズアイスではないですね。
>
> またね。
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
