スポンサーサイト

--.--.--.--:--


スタバとハナマルうどん☆彡

2012.03.28.04:23

まったりまったり朝は出勤前にスタバにいきました。



ブルーベーリーのスコーンとドリップコーヒーです

最近スコーンにはまっていて毎日食べています。

カリカリとふわふわな食感があって、バターの風味が

きいているのが好きです^^





そしてランチはまたまたハナマルうどんへ。。。

きつねうどんを注文しました^^

甘辛く味付けされた大きなおあげが入っていて

とても美味しかったです☆彡


よし、今日も頑張るぞ~^^


your happy is my happy!!

今日出会うすべての人が少しでも幸せになれますように♪♪


ではでは、準備して会社前にスタバに行ってきます~~☆彡




関連記事

theme : 一人暮らしを楽しむ
genre : 独身・フリー

comment

Secret

No title

2012.03.28.11:20

しろねこちゃん~こんにちは♪
とっても嬉しいコメント・・・ありがとう♪
花粉症、大丈夫でしょうか??
私も今年デビューしちゃいましたよぉ^^;
始めの1週間、とてもしんどくて、やっと慣れてきましたね^^
お大事になさってくださいね^^
今日、私のひとりごはん・・おうどんです♪
ぶっかけのあったかバージョン(笑)
四国に行く途中、香川よりのサービスエリアで食べた
うどん!!!超美味しかったの!
さぬきうどんファンです~~美味しいよね♪
スタバも好きだけど(笑)
良い一日で、ありますように♪
また、遊びに来てくださいね^^

No title

2012.03.28.12:08

もりもり食べて仕事に頑張って下さい。一日の栄養源ですから。

No title

2012.03.28.13:44

スタバのスコーン、美味しいですよね!
うわっ、こちらも美味しそうなおうどん♪
やっぱりお昼はおうどんにするべきだったわ!

さっ、お天気がいいので
がっつりお昼を食べた分、お散歩に行ってきます!

No title

2012.03.28.20:56

美味しそう!
はなまるうどん、美味しいって聞くんだけど、
ずっと食べそびれているのよ。
蕎麦が有名な街の育ちなのだけど、実はうどんも好き。

管理人のみ閲覧できます

2012.03.28.22:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2012.03.28.22:55

hikokichiです。コメントありがとうございました。僕は楽釜うどん派です。冷たいうどんはあごが疲れるくらいこしがあります。ところでダイエットは?

Re: No title

2012.03.29.08:28

ぶっかけのあったかいのめっちゃ好きです!
8割ぶっかけ食べます☆彡

うどんLOVEだなんで嬉しいです♪

ありがとうございます!
ゎ~ぃ♪

> しろねこちゃん~こんにちは♪
> とっても嬉しいコメント・・・ありがとう♪
> 花粉症、大丈夫でしょうか??
> 私も今年デビューしちゃいましたよぉ^^;
> 始めの1週間、とてもしんどくて、やっと慣れてきましたね^^
> お大事になさってくださいね^^
> 今日、私のひとりごはん・・おうどんです♪
> ぶっかけのあったかバージョン(笑)
> 四国に行く途中、香川よりのサービスエリアで食べた
> うどん!!!超美味しかったの!
> さぬきうどんファンです~~美味しいよね♪
> スタバも好きだけど(笑)
> 良い一日で、ありますように♪
> また、遊びに来てくださいね^^

Re: No title

2012.03.29.08:28

ありがとうございます☆彡
今日も朝カフェして頑張ります~^^

> もりもり食べて仕事に頑張って下さい。一日の栄養源ですから。

puffpuff さん

2012.03.29.08:29

お散歩いってらっしゃ~い☆彡

うどんもスコーンもおいしかったですよ^^
久々のきつねうどんでしたぁ!


> スタバのスコーン、美味しいですよね!
> うわっ、こちらも美味しそうなおうどん♪
> やっぱりお昼はおうどんにするべきだったわ!
>
> さっ、お天気がいいので
> がっつりお昼を食べた分、お散歩に行ってきます!

a-ki_la さん

2012.03.29.08:31

はなまる是非行ってみてください~☆彡
東京のうどんやさんの中では美味しいです^^

私そばも大好きです^^
こな系好きなんです♪

> 美味しそう!
> はなまるうどん、美味しいって聞くんだけど、
> ずっと食べそびれているのよ。
> 蕎麦が有名な街の育ちなのだけど、実はうどんも好き。

hikokichi さん

2012.03.29.08:35

ダイエット・・・。
そうなんです!最近ダイエットが運動のみで食事制限
できてなくてて><;
一応ジムは毎日行ってますが、、、

昨日の夜からまた食事制限始めてます><;
昨日ジムのトレーナーに怒られちゃいました(TwTlll)

頑張ります><;

> hikokichiです。コメントありがとうございました。僕は楽釜うどん派です。冷たいうどんはあごが疲れるくらいこしがあります。ところでダイエットは?
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
