スポンサーサイト

--.--.--.--:--


しだれ桜のつぼみとリラックマ

2012.03.28.08:54

最近春を感じることが多いですよね~☆彡


しだれ桜のつぼみを発見しました^^


この写真から見えるかな~~??

このつぼみを発見したのは、実は大好きな会社の先輩です。

その先輩は綺麗なもの・可愛いものを発見するのが上手で

一緒にいてとても楽しいんです♪

かっこよくて仕事ができて、でも可愛くて^^

めっちゃ憧れます!

輝いてる30歳前後の女性が私はすごく好きで、

そんな女性を見るたびに、早く30になりたいって感じます。

女優さんでも30を過ぎたくらいから独特の色気と柔らかさが

でてくる方が多いですよね~♪


仕事もプライベートも充実させて、私も先輩みたいに色んな努力

して素敵に年を重ねていきたいです☆彡

今の会社はほんとに素敵な女の先輩が多くて、幸せです^^


先輩、大好きでしょうがないです

って、目の前では恥ずかしくて言えないのでここで書いてみましたw





この写真はリラックマのブックマーカーです。
(ぼやけててすみません;;)


ローソンでお菓子を買ってもらいました。

この話をエステでしてたら、

「いくらリラックマが好きだからといって、お菓子を買ってはダメです。

 ローソンの策略にはめられましたねー。」

と言われちゃいました;;


確かに・・・はめられちゃいましたが、

でもでも、可愛いかったんですよ!!


ダイエッターとして、次からははめられてお菓子を買わないよう

気をつけます☆彡



励みになります。ポチっとお願いします☆彡

人気ブログランキングへ




関連記事

theme : 一人暮らしを楽しむ
genre : 独身・フリー

comment

Secret

No title

2012.03.29.21:04

30代は切なくもあったような…
その頃からどどーっと月日が流れ出した気もします。
今では雪崩のように加齢が進むぅ~(爆

蕾、膨らんできましたね!
今週末には咲きそうですよ♪
(しだれ桜はもうちょっと後かしらね)
素敵な女性をめざしてくださいe-420

リンクをさせていただきました。
不都合がありましたらお知らせ下さいね。

No title

2012.03.30.00:39

HIKOKIICHIです。コメントありがとうございます。よろこんでもらえてうれしいっす。清志郎が好きなもんでいろいろネタはあります。今度は清志郎と関係ない笑える動画見つけましたんでそのうちアップします。

管理人のみ閲覧できます

2012.03.30.13:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HIKOKIICHIさん

2012.03.30.16:59

期待してます~☆彡
楽しみです^^


> HIKOKIICHIです。コメントありがとうございます。よろこんでもらえてうれしいっす。清志郎が好きなもんでいろいろネタはあります。今度は清志郎と関係ない笑える動画見つけましたんでそのうちアップします。

puffpuff さん

2012.03.30.17:13

リンクありがとうございます☆彡
puffpuff さんのブログ大好きなので嬉しいです^^

私もリンクさせていただきました♪
もし不都合があればお知らせください~

> 30代は切なくもあったような…
> その頃からどどーっと月日が流れ出した気もします。
> 今では雪崩のように加齢が進むぅ~(爆
>
> 蕾、膨らんできましたね!
> 今週末には咲きそうですよ♪
> (しだれ桜はもうちょっと後かしらね)
> 素敵な女性をめざしてくださいe-420
>
> リンクをさせていただきました。
> 不都合がありましたらお知らせ下さいね。
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
