スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ドトールのコーヒーとスイートポテトと猫

2012.03.31.05:32

ドトールでまったり読書をしてます。

ついいつもスイートポテトを手にしちゃうんですよね~







スイートポテトとコーヒーってめっちゃあいます。

ドトールのスイートポテトは皮が少し固くて
中がふんわりしていて、甘すぎず美味しいんです。





猫発見しました!

床屋さんの中にいて激写しましたw

猫大好きなんです。
白黒ぶちぶちちゃん

実家にもこんな猫がよく遊び来てました。
というか、うちの猫が拾ってきました。

猫が猫を拾ってくるってよくあるんでしょうか?
不思議だなーって。
子猫がもっと小さい子猫を拾ってきたんです!

きっと遊び道具の一つだったんでしょうねー;;

でも拾われた猫も餌にありつけたから結果オーライ
ってことで^^


東京でも猫飼いたいな・・・。
関連記事

theme : 一人暮らしを楽しむ
genre : 独身・フリー

comment

Secret

No title

2012.03.31.10:13

おはようございます。
コーヒーショップはまったり時間ですよね。
キャラメルマキアートばっかですが (^^*)
猫が猫を拾ってくるなんて!
遊び道具のとこで妙に納得w

No title

2012.03.31.11:37

こんにちは~
スイートポテトいいな~♪私ひとつじゃ足りなそうです。
猫が猫拾ってくるってあるんですね!素敵なご縁ですね~^^

No title

2012.03.31.12:48

ドトールでまったり、いいですね。
ドトーネのモーニングモニターがもうすぐ締め切りで、行かなきゃいけないけど、
なかなかチャンスが…

No title

2012.04.01.01:12

ネコがネコを拾う・・・不思議ですねぇ・・・。
我が家に訪れる外ネコ軍団は、常に戦いの日々です。
野良猫に優しい地域のようで、今日も今日とて、
戦うにゃんこずの鳴き声が響いてきます。

なかなか難しいとは思いますが、是非にゃんこと生活を!!

Re: No title

2012.04.02.06:30

ドトールモーニングモニターというのがあるのですね!
いいですね~><

おうちの近くにあるので、よくドトール行きます(*・ω・)
安くて美味しいのでお気に入りです~☆彡



> ドトールでまったり、いいですね。
> ドトーネのモーニングモニターがもうすぐ締め切りで、行かなきゃいけないけど、
> なかなかチャンスが…

Re: No title

2012.04.02.06:32

実家の外猫軍団も戦いの日々を送ってます><
それに巻き込まれてうちのにゃんこもよく怪我
してます;;

猫飼いたい~~です!!
にゃんことの生活はバラ色ですよね^^

> ネコがネコを拾う・・・不思議ですねぇ・・・。
> 我が家に訪れる外ネコ軍団は、常に戦いの日々です。
> 野良猫に優しい地域のようで、今日も今日とて、
> 戦うにゃんこずの鳴き声が響いてきます。
>
> なかなか難しいとは思いますが、是非にゃんこと生活を!!
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
