スポンサーサイト

--.--.--.--:--


野菜たっぷりご飯

2012.04.01.14:45

野菜ったぷりのランチに行きました。

「ハレノヒ」というお店です。




蒸し野菜のサラダと春雨スープとデザート。
(ご飯なし)


ご飯なしを選択できるところが素敵だと思いました。

野菜の甘みが感じられてとても美味しかったです。
これで945円でした。
+100円で蒸しパンかご飯をつけることもできます。

ダイエット中でも安心してお腹いっぱい食べられるお店は
少ないので、これから重宝しそうです^^

他にもカレーセットや野菜のつけ麺セットもありました☆彡





最近質のよいデジカメがきになり、ビックカメラにいってきました。
iponeでいつも写真をとってるんです。
便利なのでつい・・。

最初一眼レフで考えていたのですが、お店の方にはっきり綺麗に写せる
のはデジカメだと言われ、デジカメを検討中です。


やはりみなさんはデジカメを利用してブログアップされてるんでしょうか?

カメラを購入したら、坂道をいっぱい撮影したいです。
(坂道フェチのためw)


ん~~迷う!
お金ができたら購入したいな・・・。
関連記事

theme : 一人暮らしを楽しむ
genre : 独身・フリー

comment

Secret

No title

2012.04.02.17:43

我が家、猫を迎えるためにデジカメの一眼レフを買いました(笑
確かにマクロ撮影とかぼかしなどはいい感じで写せるけど、重い!かさばる!
なので我が家では最近ほとんどコンパクトデジカメばかり使ってます。

可愛いキャンディー!!
パパブブレかしら?

ハレノヒって半熟カステラしか食べたことがなかった。。。
こんな美味しそうなメニューがあったのね。
スープストックにごはんがあるのね。
知らないことが多すぎるわっ!

No title

2012.04.02.18:19

いいお店と出会ったんですね。
いいなあ、野菜たっぷりでご飯なし。こんなお店だったら、お弁当なしでも安心ですね。

カメラ、ニコンのCOOLPIX使ってます(^^♪

No title

2012.04.02.21:29

御飯なしがを頼めるなんて!
素晴らしいッ!
食べ過ぎると太るので炭水化物には気を遣ってます。
・・・がやっぱりおいしいので(-。−;)

iphoneで撮る写真もなかなかですよ!
基本デジイチで撮ってますが、
やはりレンズ含む本体は重いので
持って行くのが面倒です・・・。

puffpuff さん

2012.04.03.10:14

コメントありがとうございます。

ほうほう!
コンパクトデジカメばかり使ってらっしゃるのですね!

ということは一眼でなくてもよいですかね><

キャンディーパパブレではないんです。
Candy show timeというお見せのものです~

パパブレのキャンディーに似てますよね^^
私も最初パパブレだと思ってました★


> 我が家、猫を迎えるためにデジカメの一眼レフを買いました(笑
> 確かにマクロ撮影とかぼかしなどはいい感じで写せるけど、重い!かさばる!
> なので我が家では最近ほとんどコンパクトデジカメばかり使ってます。
>
> 可愛いキャンディー!!
> パパブブレかしら?
>
> ハレノヒって半熟カステラしか食べたことがなかった。。。
> こんな美味しそうなメニューがあったのね。
> スープストックにごはんがあるのね。
> 知らないことが多すぎるわっ!

ししずちゃん

2012.04.03.10:16

コメントありがとうございます。

はい^^お弁当なしでも安心で、嬉しいです♪

COOLPIXのコンパクトデジカメ調べてみました!
ピンクもあるんですね★
ピンクマニアのしろねことしては高評価です。

COOLPIXも検討してみます~^^
ありがとうございます。

> いいお店と出会ったんですね。
> いいなあ、野菜たっぷりでご飯なし。こんなお店だったら、お弁当なしでも安心ですね。
>
> カメラ、ニコンのCOOLPIX使ってます(^^♪

Nanashi1号 さん

2012.04.03.10:19

コメントありがとうございます。

ふむふむ!
やはりみなさんデジカメで撮影されているんですね!
なるほど~★

やっぱり購入考えるべきか・・・。
ますますカメラ欲しくなってきました。

炭水化物なんであんなに美味しいんでしょうか><;
私もつい食べちゃいます・・・


> 御飯なしがを頼めるなんて!
> 素晴らしいッ!
> 食べ過ぎると太るので炭水化物には気を遣ってます。
> ・・・がやっぱりおいしいので(-。−;)
>
> iphoneで撮る写真もなかなかですよ!
> 基本デジイチで撮ってますが、
> やはりレンズ含む本体は重いので
> 持って行くのが面倒です・・・。
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
