スポンサーサイト

--.--.--.--:--


にゃんこ&カラオケ

2012.04.03.03:17

今日はなんとなく猫を載せたくて
ベロ出しにゃんこを載せてみました。

おばあちゃんの家のにゃんこです^^



人懐っこくて可愛いんです☆彡

猫大好きなので写真を撮りまくり、
このベロ出しショットをとることが
できました~^^

ゎ~ぃ♪


昨日久しぶりに友達とカラオケに行きました★


歌うって気持ちいいですね。
今まで忘れてました!

カラオケに行ったきっかけはボイトレ教室だった
ので先生に感謝です。

カラオケに行くとつい部屋でも歌ってしまいます;;
隣の人ごめんなさい・・・。。。


でも、気持ちいいんです><;
聞こえてないことを祈ります;;




関連記事

theme : 一人暮らしを楽しむ
genre : 独身・フリー

comment

Secret

ベロだしにゃんこ

2012.04.03.09:09

しろねこさん、こんにちは。

あー、ねこちゃんかわいい。
ベロだし写真はなかなか撮れないので、貴重です。

かわいいですよねぇー。ショッキングピンクのベルがグーで
す!。


カラオケで発散。いいですねぇ。しばらくカラオケしてません。もう、歌えないかも?あはは。


また参りマース。

No title

2012.04.03.09:19

にゃんこ~♪
かわいいですね^^人懐っこい猫ちゃんは貴重ですね~。

確かにカラオケ行くとカラオケ熱なかなか冷めないですよね。私はお風呂でですw

JAさん

2012.04.03.10:05

コメントありがとうございます!

ベロ出しやっぱり貴重ですよね^^
ゎ~い★

実家の猫はでぶっちょでお見せできないので
おばあちゃん家の猫にしましたw

猫大好き♥
ジンジャーちゃんも大好きです♥


> しろねこさん、こんにちは。
>
> あー、ねこちゃんかわいい。
> ベロだし写真はなかなか撮れないので、貴重です。
>
> かわいいですよねぇー。ショッキングピンクのベルがグーで
> す!。
>
>
> カラオケで発散。いいですねぇ。しばらくカラオケしてません。もう、歌えないかも?あはは。
>
>
> また参りマース。

RIEさん

2012.04.03.10:06

コメントありがとうございます。

私の友達もお風呂で歌うって言ってました~^^
響くとこがいいみたいです♪

今日も一人カラオケいっちゃおうかなぁ・・・

> にゃんこ~♪
> かわいいですね^^人懐っこい猫ちゃんは貴重ですね~。
>
> 確かにカラオケ行くとカラオケ熱なかなか冷めないですよね。私はお風呂でですw

でぶっちょねこちゃん

2012.04.03.11:14

しろねこさん、こんにちは。

でぶっちょねこちゃんなんですか、ご実家の猫ちゃん。
"お見せできない”ってそんなに?

大丈夫ですよ、日本の猫ちゃんなんだから。たぶん、ちっとも太ってないんじゃ。10キロぐらいある猫なんか普通にこっちはいるみたいですよ。ぜひ、紹介してください。チャンスがあったらね。

No title

2012.04.03.12:55

ナイスショットですね!!
かわいい♪
猫って何をしていてもかわいい(爆

カラオケはダイエットにも効果大らしいですからね。
ストレスも脂肪も発散しちゃおう!!

Re: でぶっちょねこちゃん

2012.04.04.09:14

10kgまではないのですが><;

今度チャレンジしてアップしてみます^^
うちの猫可愛いかなぁ・・・

性格は可愛いんですが、
(お迎え猫をしたり、めっちゃついてくる)
見た目は・・・・!?

どうにか可愛いショット見つけてきます~★

> しろねこさん、こんにちは。
>
> でぶっちょねこちゃんなんですか、ご実家の猫ちゃん。
> "お見せできない”ってそんなに?
>
> 大丈夫ですよ、日本の猫ちゃんなんだから。たぶん、ちっとも太ってないんじゃ。10キロぐらいある猫なんか普通にこっちはいるみたいですよ。ぜひ、紹介してください。チャンスがあったらね。

Re: No title

2012.04.04.09:16

コメントありがとうございます。

猫って何しても可愛いですよね^^
ほんとに♪

カラオケダイエットにいいんですね!
ちょっと行きまくろうかな・・・w


> ナイスショットですね!!
> かわいい♪
> 猫って何をしていてもかわいい(爆
>
> カラオケはダイエットにも効果大らしいですからね。
> ストレスも脂肪も発散しちゃおう!!

No title

2012.04.04.20:03

ニャンのUPはじめてですか
可愛いじゃないですか 
トテモ野性味たっぷりで
舌を出してるところをみたら
食後ですか

フクノスケさん

2012.04.05.03:11

ありがとうございます(=^0^=)

ニャンのアップ初めてです^^
可愛いって言ってくださると嬉しいです☆彡
はい^^これはおやつ後の写真です~♪


> ニャンのUPはじめてですか
> 可愛いじゃないですか 
> トテモ野性味たっぷりで
> 舌を出してるところをみたら
> 食後ですか
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
