スポンサーサイト

--.--.--.--:--


脱毛ラボ カウンセリングに行ってきました!

2012.02.14.19:12

脱毛サロンにとうとうカウンセリングに行ってきました。

お店は「脱毛ラボ」というところです

すぐに契約をすることは不安だったので、一度家に帰ってから検討することにしました。

お店の雰囲気もよく、無理矢理すすめられることもなく、不安なことも色々説明してもらえました。

脱毛ラボで脱毛を考えている人もいるかもしれないので、一応感想を書いておきますね。

■いいと思ったところ
 ・値段が安く、回数制のパックのものは返金制度があること。
 ・お店の雰囲気が清潔であること。
 ・働いているお姉さんが素敵で、脱毛以外にも美容のアドバイスを受けられるところ。
 ・転勤などがあれば、残りのお金は払わなくてよいところ。
  (店舗を転勤先にかえることもできるみたいです。)
 ・人気があるらしく、一気に店舗数が増えている。

■いまいちだと思ったところ
 ・値段が安いせいか、スタッフの方が忙しそうにしていて余裕がないように見えた。
 ・全身脱毛だと安いけど、部分脱毛だとあまり安くないように思った。
 ・月額制のプランだと月2回通う必要がありめんどくさい。
  (回数制のプランは支払い方法が一括のみと言われた。)

う~~ん、、、
通うかどうか迷います。。。

全身脱毛はいずれしたいと思っているのですが、今お金がなくて、、

ボーナスがでるまで我慢かな。。。

今まで脇とひざ下を2つのサロンで脱毛しましたが、どちらも勧誘がひつこく、
途中で通わなくなりました。

夏のボーナスが出たらもう一回行こうかなぁ

月額のだと今からでも始められるけど、月2回通うのはやっぱりめんどくさいもんね~><

うう。。。迷います。。。

やっぱ新しいエステ行くの怖い・・・。
でも今通ってるところは勧誘もなくいいけどイマイチ清潔感にかけるので、セルライトはよくても
脱毛は行きたくないんだよね。。。

ぅむ。。。
とりあえず保留にします・・










関連記事

theme : ダイエット・美容・健康
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
