スポンサーサイト

--.--.--.--:--


伊香保温泉と水沢うどん

2012.04.09.05:51

週末に伊香保温泉に行ってきました☆彡
久しぶりにまったりできてよかったです^^

伊香保温泉には石段が近くにあってそこにお店が
沢山並んでいます。(写真撮り忘れました;;
すみません;;)

そこで射的をしたり、駄菓子をかったりしました♪
駄菓子は懐かしいものが沢山あって、
1200円分くらい大人買いしちゃいました~☆彡
1つ30円のものが多いので、大量です。

お風呂に入ってオセロ(射的であたった)やって、
駄菓子食べまくりました♪

ダイエットを忘れて楽しんだので、月曜日からダイエット
頑張ります☆彡


部屋の様子



部屋からの景色
遠くに雪山が見えます。





近くに水沢うどん(日本三大うどんの一つ)があったので
食べてきました。実は旅行のメインでした♪
うどん大好きなので~~~

麺は細めですが、コシがあっておいしかったです。




ざるうどんです。


舞茸の天ぷらです。
サクサクしてるのに、もちもちしていてめちゃくちゃ
美味しかったです!!







このうどんを食べるためだけに群馬に行く価値ありだなって思いました。
また食べに行きます(*´∀`*)





関連記事

theme : 一人暮らしを楽しむ
genre : 独身・フリー

comment

Secret

No title

2012.04.09.13:06

いいなぁ~
群馬のおうどん、私も週末にいただきました。
コシがあって美味しいですよね。
舞茸も!!友人から毎年送ってもらってるの^^

ダイエット、効果が出るとやる気も出ますよね。
美味しい!!!って思って食べると代謝も上がるらしいわよ♪
温泉と、観光は結構カロリー消費大よっ!
私も行きたいわ~。

No title

2012.04.10.07:43

水沢うどん、美味しいんですよね。
……実は、まだ、食べたことがないんです。

伊香保温泉、一度行きました。
階段が大変だけど、風情があっていいですね。
駄菓子のオトナ買い、楽しそうですね。

puffpuff さん

2012.04.11.08:24

コメントありがとうございます。
群馬のおうどん送ってもらってるんですね~
すごい偶然!!嬉しいです☆彡

温泉と観光確かに消費カロリー大かも!
また0.5kg減ってたんです♪
太ってると思っていたから嬉しいです^^


> いいなぁ~
> 群馬のおうどん、私も週末にいただきました。
> コシがあって美味しいですよね。
> 舞茸も!!友人から毎年送ってもらってるの^^
>
> ダイエット、効果が出るとやる気も出ますよね。
> 美味しい!!!って思って食べると代謝も上がるらしいわよ♪
> 温泉と、観光は結構カロリー消費大よっ!
> 私も行きたいわ~。

ししずちゃん

2012.04.11.08:32

コメントありがとうございます。

伊香保温泉いいですよね( ´∀`)
石段とても風情がありよかったです^^
駄菓子の大人買い想像より楽しかったですよ~☆彡

> 水沢うどん、美味しいんですよね。
> ……実は、まだ、食べたことがないんです。
>
> 伊香保温泉、一度行きました。
> 階段が大変だけど、風情があっていいですね。
> 駄菓子のオトナ買い、楽しそうですね。
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
