スポンサーサイト

--.--.--.--:--


初のコストコ(高崎)

2012.04.10.09:46

初めてコストコに行ってきました!

どうしても入りたくて、年会費(4200円)を払って
入店してきました☆彡

まず店内がとても広くてびっくりしました。
後、一つ一つの商品がおきい!!
普通の商品の2~3倍の大きさです!!

終始、「すごい!」「でかい!」「安い!」を繰り返して
いました。
一番の目玉は食品だと思います。
とにかく美味しそうで大量にはいったパンやケーキが沢山
売ってるんです。
ここで買い物したら絶対太るなって感じました。
ということで、何も購入はしませんでした;;



写真を撮っていいかわからなかったので以下の写真はお借り
してきたものです。



コストコ②



コストコ①
倉庫のような店内です。


コストコ③
でっかいマフィンが大量に入ってます。
すごく欲しかったです。




コストコ④
肉も大量に売られていました。
この量にただただ圧倒されてしまいました。



きっとまた何も買わないと思うけれど、
またコストコ行きたいです~^^




関連記事

theme : 一人暮らしを楽しむ
genre : 独身・フリー

comment

Secret

No title

2012.04.10.14:57

私もコストコ行ってみたい!
何人かでシェアしないと使い切れないよね。
あれもこれも欲しくなるけど
こういうスーパーって見ているだけでも楽しいですね。
雑貨もカラフルだしね~。
いいなぁ~。

puffpuff さん

2012.04.11.08:34

コメントありがとうございます。

コストコほんとに楽しかったです♪
次はなにか買ってみたいな~~☆彡

> 私もコストコ行ってみたい!
> 何人かでシェアしないと使い切れないよね。
> あれもこれも欲しくなるけど
> こういうスーパーって見ているだけでも楽しいですね。
> 雑貨もカラフルだしね~。
> いいなぁ~。

Costco

2012.04.12.04:10

しろねこさん、こんにちは。

初コスコおめでとうございます。あ、こちらではどうしてもCostcoはコスコって聞こえるので、ずっとコスコって呼んでます。

私のブログにも"北加州”トラベルシリーズとかでコスコの写真を載せてるのでみてください。多分同じ様な感じだけど、売ってるものがちょっと違うかも。

コスコいいですよね。しょっちゅう行きます。
こっちにはボコボコ結構色んな所にあるんですよ。

コスコショッピング楽しんでね。

JAさん

2012.04.13.11:26

コメントありがとうございます。

コスコって読んでらっしゃるのですね~★
真似しようかな^^

JAさんもコスコによく行かれるんですね♪
人気だ!!
コスコライフ楽しみます~~♪


> しろねこさん、こんにちは。
>
> 初コスコおめでとうございます。あ、こちらではどうしてもCostcoはコスコって聞こえるので、ずっとコスコって呼んでます。
>
> 私のブログにも"北加州”トラベルシリーズとかでコスコの写真を載せてるのでみてください。多分同じ様な感じだけど、売ってるものがちょっと違うかも。
>
> コスコいいですよね。しょっちゅう行きます。
> こっちにはボコボコ結構色んな所にあるんですよ。
>
> コスコショッピング楽しんでね。
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
