スポンサーサイト

--.--.--.--:--


カフェでまったりご飯

2012.04.17.09:21

おうちの近くのカフェにご飯を食べに行ってきました^^

このカフェは川沿いにあり、とてもおしゃれなカフェです。
初めて行ったのですが、気に入ってしまいました♪




魚介のリゾットです。
あさり・イカ・ホタテ・エビなど沢山の魚介が入ってました。
すごく美味しかったです。



チキンのガーリック焼きです。
皮はぱりぱり・身はジューシーで美味しかったです。



最後にドリンクバーのカプチーノを飲みました^^

こんな風にカップが2つ仲良しな感じで写っている
写真が幸せそうで好きです。なんだかほのぼのします




昨日久しぶりにエステに行きました。
最近ダイエットがうまくいってないことを伝えると、
ゆっくり自分にあったダイエットを探せば大丈夫と
エステの方に言っていただき安心しました。

ダイエットがうまくいってないので断食をするつもり
だったのですが、エステの方に止められました。
断食は一時的に体重が落ちても筋肉が落ちるからリバウンド
する、とのこと。目の前の体重ばかりに囚われていてはダメ
ですね;;

いつも早く痩せようとして失敗するので、ゆっくり痩せる
ということを頭において少しずつダイエットしたいと思います。
関連記事

theme : 日記というか、雑記というか…
genre : 日記

comment

Secret

No title

2012.04.18.15:53

すごく美味しそう!
リゾットもチキンも♪
美味しいものを美味しく食べるのが一番ね。

ダイエットに近道はなさそうね。
ゆっくりが一番確実で近道なのかも。
意識しすぎると脳が食欲を刺激するらしいし。
お腹が空いたら食べて、お腹が膨れたらやめるって基本が大事みたいね。
ゆるゆるがんばりましょう!

puffpuff さん

2012.04.19.03:20

リゾットもチキンもすごく美味しかったです^^
美味しいものを美味しく食べる!
忘れかけていました><ありがとうございます!
確かに重要ですよね☆彡

お互いゆるゆるダイエット頑張りましょう♪


> すごく美味しそう!
> リゾットもチキンも♪
> 美味しいものを美味しく食べるのが一番ね。
>
> ダイエットに近道はなさそうね。
> ゆっくりが一番確実で近道なのかも。
> 意識しすぎると脳が食欲を刺激するらしいし。
> お腹が空いたら食べて、お腹が膨れたらやめるって基本が大事みたいね。
> ゆるゆるがんばりましょう!
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
