スポンサーサイト

--.--.--.--:--


お花見

2012.04.23.03:33

桜ではないのですが、綺麗なピンクのお花が咲いていたので
お花見にいってきました。







何とい花かは分かりませんが、とても綺麗です。




遠くからとるとこんな感じ^^
道端に沢山はえていました。




近くにパンジーもありました。
小さいお花が可愛くて可憐でした。




お昼ご飯にこの前料理教室で習ったご飯を作ってみました。




エビとしめじとししとうの柚子こしょう炒めです。

柚子こしょうが好きなので多めに入れました。



お花見もお料理もできてのんびりしたよい休日でした^^


今週も頑張るぞ~!!
関連記事

theme : 一人暮らしを楽しむ
genre : 独身・フリー

comment

Secret

No title

2012.04.23.08:47

東京もきれいに咲いています~
一般的な桜より
八重桜のほうが、
桜餅のイメージが強いですよね=

No title

2012.04.23.09:45

八重桜は、今がピークですね。
ソメイヨシノもいいけど、八重は、かわいらしさがありますよね。
しめじと海老の柚胡椒風味、美味しそうですね。

No title

2012.04.23.15:23

ソメイヨシノは大人っぽくて
八重桜はポコポコ可愛らしいですね。
濃いピンクがいっそうかわいらしさを強調してるかも。
お教室で習った料理をきちんと作ると
自分のお料理になりますね。美味しそう!!
柚子胡椒、おいしいですよね、私も作ってみよっと。

tamirin さん

2012.04.24.03:50

この花は八重桜なんですね♪
なるほど~
桜餅のことも初めて知りました。
ありがとうございます。

> 東京もきれいに咲いています~
> 一般的な桜より
> 八重桜のほうが、
> 桜餅のイメージが強いですよね=

puffpuff さん

2012.04.24.03:51

濃いピンクいいですよね~
可愛くて好きです♥
教室のお料理を自分のものにしていけたらいいな~
まだ作ってないのが沢山あるので作らねば^^


> ソメイヨシノは大人っぽくて
> 八重桜はポコポコ可愛らしいですね。
> 濃いピンクがいっそうかわいらしさを強調してるかも。
> お教室で習った料理をきちんと作ると
> 自分のお料理になりますね。美味しそう!!
> 柚子胡椒、おいしいですよね、私も作ってみよっと。

ししずちゃん

2012.04.24.03:53

八重桜はこの季節がピークなんですね^^
可愛らしい素敵なお花ですよね~


> 八重桜は、今がピークですね。
> ソメイヨシノもいいけど、八重は、かわいらしさがありますよね。
> しめじと海老の柚胡椒風味、美味しそうですね。
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
