スポンサーサイト

--.--.--.--:--


[グルメ]五反田のインドカレー

2012.04.24.06:51

カレーがどうしても食べたくなり、インドカレーのお店に行ってきました。

メニューが色々あって迷いましたが、豪華な方から2つ目のCランチを注文。
お腹すいていたんです><;




*Cランチ
カレー2種類・チキン料理2つ・サラダ・ナン&ライス・ドリンクがついて1080円。
お得でした!!




チキンとマッシュルームのカレー


甘めのカレーで大きなチキンとマッシュルームがゴロゴロしていました。
すごく美味しくてすぐなくなっちゃいました。


マトン(羊)カレー

羊の臭さが苦手な人は食べれないかも。
こちらも大きめのお肉がゴロゴロ入っていました。
辛さは辛めでした。


ナンとライス両方ついていました。
お得感満載です。

ここのナンがすごく美味しいんです!!
薄くてパリパリもちもちのナンです。
他のお店のナンだと全部食べれないんですが、ここのはぺろっと食べちゃいます。

ご飯は普通です。



チキンティッカ(上)
シークカパブ(下)

香辛料がきいていてどちらも美味しかったです。



マンゴーラッシー

お口直しにちょびちょび飲みながら食べました。




お店は比較的すいていて一人で来ている人も多くお一人様でも入りやすいお店です^^
今度は一人で行ってみようかな~~♪



御馳走様でした!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




関連記事

theme : 一人暮らしを楽しむ
genre : 独身・フリー

comment

Secret

No title

2012.04.24.09:27

バターがしっかりきいたナンの食感ってたまらないですね。私も大好き。
マトンカレーは苦手かも…。
最近食べたことがあないから、今食べたら美味しい!って思うかも。

こんにちは

2012.04.24.10:11

僕も方南町のカレー屋さんによくいきます。
久しぶりに訪問したらグルメのブログになってましたv-45

No title

2012.04.24.21:51

ナンで食べるインドカレーってものすごく食べたくなる時があります!
どっちのカレーも美味しそうだわ~。
これだけ豪華で1080円ってお得ね♪
ほんと、美味しそうなナンだわ!

No title

2012.04.25.00:13

ラッシーは手作りなんですか?
お店知りたい~
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
