スポンサーサイト

--.--.--.--:--


[グルメ]恵比寿のジャパニーズアイスとマルゲリータ(ミケーレ)

2012.04.25.05:23

恵比寿のジャパニーズアイスとミケーレ(ピザ)に行ってきました。

ナポリで有名なミケーレのピザを日本で食べられるなんて幸せ
今回は夕方4時と半端な時間に行ったので特に並ばずに入れました^^
4時でも満席でしたが!
すごい人気;;

ミケーレのピザは2種類しかなく、マルゲリータとマリナーラのみでそれぞれサイズが2種類あります。
マルゲリータには、トマト・モッツアレラ・バジル・オイル・チーズがのっています。
マリナーラには、トマト・にんにく・オレガノ・オイルがのってます。


私は、マルゲリータのドッピアサイズ(大きいサイズ)とコーラ(ピザといえば炭酸飲料水というイメージがある)を注文しました。ドッピアサイズ(2人でシェアしてちょうどよいサイズ)で1800円は安い、と感じました。ちなみにコーラは450円でした。

一人で来ている女性客もいたので、私も今度一人で行ってみようと思いましたよ~。
一人で入りやすいピザやさんって素敵ですよね。

夜はピザ片手にワインを飲んでまったりするのもありだなと思います。

1つ気になったことは、とにかく店員さんが食べたものを下げまくるとこですね。
どんどんお客さんが来るからかもしれませんが、食べたら帰れオーラがすごかったです。
お酒やアンティパストを頼まずにまったりするのは厳しいかもしれませんね。。




まずはジャパニーズアイスの写真から。

黒蜜きなこ・抹茶・たまごボーロの3種類です。
全部美味しかったのですが、特にたまごボーロは優しい味がして好きでした。




ヨーグルト・よもぎ・桜あずきです。
これも全部美味しかったですが、よもぎが一番好きでした。




そして、ミケーレのピザ



ボリューム満点です。
ミケーレのピザは切ってくれていないので、自分でナイフとフォークで切りました。

ジューシーでチーズがとろとろですごく美味しかったです。



5分でなくなりました><



アイスもピザも美味しかったです


御馳走様でした!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆




関連記事

theme : 一人暮らしを楽しむ
genre : 独身・フリー

comment

Secret

No title

2012.04.25.18:02

ここもピザ!!
(他のブログでもピザを見てお腹が刺激されてました^^

くぅ~!!美味しそう♪
卵ボーロって大好きなの。
あの味がアイスになってるのね!食べたいわ~。
ジャパニーズアイス、行かなきゃですわっ!
きょう近所にサーティーワンアイスクリームがオープンしたけど、我慢してきたんだけど
冷凍庫のアイス食べちゃおっと!


No title

2012.04.25.20:32

ジャパニーズアイス、色も濃くて、美味しそうですね。

ピザもすごく美味しそう。
ゆっくりしていられないのは辛いけど、美味しいなら、それでも我慢ですね。
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
