スポンサーサイト

--.--.--.--:--


[美容・ダイエット]ヴィレッジヴァンガードで見つけた、「読む」だけダイエット

2012.04.27.10:42

渋谷のヴィレッジヴァンガードでこんな本見つけました♪



読むだけで痩せられるというタイトル惹かれて購入・・・。


内容はこんな感じでした。

・痩せる目標体重は自分にあったものにする。
 (モデルさんと比較しない)

・1ヶ月に1kg弱を痩せる体重の目標値にする。

・無理な運動はしない。
 その代わりに部屋をきれいにする。
 ①自分の家でゴミを見つけたら、すぐに拾ってゴミ箱へ捨てる。
 ②脱いだ服は必ずハンガーにかける。
 ③鏡を見たらざっとふく。

・1日3食と1回のおやつの生活をする。




本当にこんなんで痩せるんだろうか???
と戸惑いつつも、最後まで読んでしましました。

少しずつ痩せて、生活習慣を変えることで痩せている人の習慣にしていけたら、
痩せるかもしれないですね。

ストレスはダイエットの最大の敵。

このダイエット方法だとストレスをためずにダイエット出来そうだなと感じました。



関連記事

theme : ダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

No title

2012.04.26.12:51

師匠そんなので痩せられるんですか?
まねしてみよう。

なんかいいモヤシ料理ないですか?

No title

2012.04.26.13:36

ムムム。。。
やせたら教えて~

2012.04.27.17:50

以前読んだ本でもやはり
こまめに動くのが何より効果があるって書いてありました。
昭和の生活をしたら9キロ痩せるだったかな?
日常の運動量が違ってくるんですって。

2012.04.27.22:46

禁煙セラピーと同じで、読んだだけで実行できる人は痩せられるんでしょうね。
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
