スポンサーサイト

--.--.--.--:--


格安航空券を利用して東京から香川に帰省しました

2012.04.28.06:39

ゴールデンウィークなので、東京から香川に帰省しました^^

いつも帰るときはネットでANAを予約して飛行機で帰ります。
格安の航空券をいつも予約しています^^
今回はゴールデンウィークなのに往復3万円でした。
(普通だと5万円以上するのかな?)
しかもマイルも貯まります。


マイルが貯まると、席をビジネスクラスやファーストクラスにグレードアップできたり、1回の旅費がただになったりするので重宝しています。普通の買い物でもマイルが貯まるのでいいですよね。使っている人も多そうですね。みなさんはJAL派ですか?ANA派ですか?

私はANA派です。ANAの方が接客がいい気がして好きです。


飛行機に乗るとワクワクしますよね~。

待っているロビーでの写真です。
飛行機が出発を待っています。




自分へのおやつに「黒船」のどら焼きを買いました。
「黒船」は本店が自由が丘にあるんですけど、羽田にも実はあるんですよ。

羽田第2ターミナルの「金の翼」内にあります。
自由が丘までいつも買いに行っていたので、見つけた時感動しました。

「黒船」のお菓子はとても喜ばれるので重宝しているんですよね。


どら焼きは2日間で賞味期限が来てしまうので、早く食べないといけません。
でもめちゃくちゃ美味しいです!

おばあちゃんには黒船のモナカを買いました。
家族には他店のどら焼きを♪

あとお父さんに「かきたねキッチン」の柿の種をお土産で買いました。


帰りのお土産選びすごく好きです。
みんな喜んでくれるといいなぁ~。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




国内の安い航空券を探せるので重宝しています。
ANA・JAL・スカイマーク・スターフライヤーを探せますよ~。
もちろんここで申し込んでもマイルは貯まります。
関連記事

theme : 一人暮らしを楽しむ
genre : 独身・フリー

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

2012.04.28.22:40

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
